kururinpaのブログ

チワワU^ェ^Uと絵と編み物に癒されながら、双極性障害と生きている私のブログ

足関節治療中

もうすぐ2才になるチワワです。

繰り返しますがチワワです。決してパグではありません。


太らせすぎちゃいました(泣)

でも、2㎏ダイエット成功して今も減量継続中


ですが、後ろ足がガニ股のままです

1週間ごとに病院に通い、注射治療と先生に勧められたサプリメントをのませてます


と、昨夜から!なんと!犬みたいに座るようになりました!

いえ、もともと犬なんですけどね


散歩・・・私がウツで外に出るのを避けてた時期が長かったから😢

でも、今はがんばれるのだ☀️


もう1ぴきのワンちゃんは、元気そのものだけど、なかなか写メを撮らせてくれない~💦